ありがとう

地元の友達がカットに来てくれた。

 

先日やってた地元のお祭りの話なんかをしました。

そういや最近全く地元の九条に帰れてない。。

 

九条と言えば僕が大好きなラーメン屋「天洋」にもぜーんぜん行けてない。。

こんなに行ってないの何年振りやろ…。

あの味がまた恋しくなってきた。

どーにかして地元に帰る予定を作ってあの味が食べたい…!

また禁断症状に侵されそう。。( ´_ゝ`)

 

っと話は脱線しましたが、

来てくれた友達から娘の出産祝いをいただいた。

 

ほんまにありがたい。。

娘が産まれてから、

僕と奥さんにまつわるたくさんの方々からお祝いの言葉とプレゼントをいただいていて本当にウチの娘は恵まれてるよなぁと奥さんと話していました。

 

感謝の気持ちを忘れず、

お祝いをしてくれた方々には何かしらの形でしっかり返していこうと思っています^ ^

 

みんなの愛情をしっかり受けて、

元気で可愛い女の子に育つよう2人で頑張っていきます☆

 

プライベート

次の記事

嵐は突然に