進撃の巨人 第3章

ついにこの時が!!

 

 

アニメ「進撃の巨人」第3章!!

大好きなアニメの最新章が始まりました!

 

初めて一話をアニメで見た時からどハマりし、

1章、2章と欠かさず録画して見続けている大人気アニメです。

 

とにかくストーリーが斬新で最初っから謎だらけですが、

少しずつ解明されていく謎や衝撃の展開に毎回テンション爆上げです!!^ ^

 

待ちに待った3章なので、

これはまた一話から復習し直す必要あるなーー!!( ´_ゝ`)

 

原作は漫画でかなり展開が進んでいるようですが、

アニメから入った自分としては先のことを漫画知るのはとても勿体ない気がするので僕はアニメでのみ進撃の巨人を楽しんでいます。

漫画で進撃を読まれてる人、

展開知ってるからって僕にネタバレするのはやめてくださいね!!笑

 

しっかり全話録画して、

存分に楽しみたいと思います☆

仕事関係

前の記事

イルミナカラー
プライベート

次の記事

ありがとう