新型コロナウイルスによる緊急事態宣言への対応について

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言への対応について

HairLuana naoよりお客様へ大切なお知らせです。

現在HairLuana naoは平常通り営業しておりますが、
昨日内閣府より発出されました「緊急事態宣言」を受けまして、
今後当サロンでも急な「営業時間の短縮」「営業自粛に伴う休業」の可能性がございます。

その為、すでにご予約頂いているお客様、また今後のご予約をお考えのお客様には、
ご予約の変更やキャンセルをこちらよりお願いする場合がございます。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけする事となり大変申し訳ございません。

すべてのお客様の健康と安全を考えての事ですので、
何卒ご理解頂けますようお願いいたします。

ご不明点やご質問がございましたらサロンの方までお問合せくださいませ。
tel:0798-27-5762

【当サロンにおける新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の対策について】
・サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
・セット面、シャンプー台の除菌
・スタッフの毎朝の検温
・サロン内の定期的な換気
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフのマスク着用の励行

【ご来店いただくお客様へのお願い】
発熱や咳などの症状がある方
体調が優れない方
2週間以内に海外への滞在歴がある方
滞在歴がある方との接触がある方
上記に該当されるお客様は、
他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、
ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

お客様におかれましても店内設置の消毒用品をご利用いただき手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。

今後の営業に関しては、政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視しながら対応を検討してまいります。
キャンセルまたは変更をご希望の方はサロンへお電話いただくか、LINE@、
ネット予約でも変更、キャンセルが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の収束と、お客様皆様のご健康をお祈りいたします。

プライベート

前の記事

公園ピクニック
プライベート

次の記事

stay home