嵐は突然に

穏やかな休日。

 

今日は朝から娘の生命保険加入の為に保険会社の方を家にお呼びしてお話を聞きました。

今月誕生した娘。

今後の人生ではさまざまな事が待ち受けているでしょう。

もちろん健やかに育っていく事が理想ですが、

いつなんどき病気や事故にあうかもしれない。

何があっても「生きる」とゆうことにおいて万が一の備えがあれば安心して歩んで行けます。

 

人生に保険をかけることで、

家族を守る事につながっていく。

必要な経費だと考えあらゆる災難に備えていきます。

 

その後外出の予定があったので三宮に出ましたが、

帰りのライナーにて何やら穏やかではない天気模様。。

写真中央のあたり絶対土砂降りなってるんやろな〜。

とか呑気なこと考えてると…。

こっちにもきたーーー(´⊙ω⊙`)!!

最寄駅から傘がない。。

意を決して土砂降りの中傘もささず帰宅!

 

 

ずっぶ濡れになりましたが、

この時期やったので逆に気持ち良かったです笑

プライベート

前の記事

ありがとう
プライベート

次の記事

果物