息子成長中

ご無沙汰になってしまいました。

いやはや子育てとゆうものは、

本当に余裕をくれませんね笑

 

僕はまだ仕事で外に出て気分転換できますが、

奥さんは息子の授乳などで缶詰状態。

 

たまには気分転換させてあけだいですね。

 

 

ここ最近のえにしくんです^_^

今で生後1ヶ月ですがやはり大変ですね汗

毎日朝も夜も2時間おきぐらいに起きては泣いてミルクを飲んで寝て…、を繰り返してます。

 

もう少し安定して長めに寝てくれると助かるんですけどこればっかりは仕方ないですね^ ^

 

これも今しかない成長の過程とゆうことで楽しんでいきます。

 

しかし友達や家族に写真を見せるたびに、

「いや、たすくやん!笑」

って毎回言われます笑

たしかに自分でもにてるなーって思います笑

プライベート

前の記事

第二子誕生