stay home

皆様ステイホームお疲れ様です。

収束の兆しが見えない新型コロナウィルス。

毎日家に引きこもっていると誰だってストレスが溜まりますよね。

でも、それは「みんな同じ」なんですよね。

自分だけじゃない。

子供がいるご家族の方も子供の為にも外に出て行ってやりたいとゆう気持ちもとてもよくわかりますが、今はまだそれでも我慢の時なのだと思います。

 

1日も早い収束の為にもみんなで団結して、

この窮地を乗り越えましょう。

 

僕も休日は外出したい気持ちをぐぐぐっと堪えて自宅での時間を過ごしています。

家でだって色んな楽しみは作れるものです。

先日は奥さんのお友達のお店のピッツァのテイクアウトを購入しおうちでピッツァパーティをしました☆

 

さすがはお店のピッツァだけあってどれもめちゃくちゃ美味しかったです♡

 

自炊に疲れた時はこうしてテイクアウトで気分を上げるのもオススメです^ ^

 

小さな事でもまた新たに前を向くきっかけになります。

もう少し以前の生活に戻るには時間が必要なのかもしれませんが、

ちょっとした気分転換で毎日を笑顔で過ごせるようにしていきます☆

 

みんなで、がんばりましょう!!