Yahoo!で日本一

皆様!ご無沙汰しております。

更新がかなり空いてしまいました。。

一度放置するとどんどんほったらかしちゃいますね。

 

今日はちょっとびっくりしたお話をひとつ。

 

先日Yahoo!BEAUTYとゆうサイトの営業担当の方からご連絡をいただき、「是非Yahoo!BEAUTYにスタイルを投稿してみてください!」とお誘いがありました。

 

そもそもYahoo!BEAUTYとゆうのはYahoo! JAPANのサイト内にあるヘアスタイルやヘアサロン、美容師さんなどの情報を閲覧できるページなんですが、美容師はそこに自分の作ったヘアスタイルやサロン情報を投稿でき、一般の方々はそのページ内でなりたいヘアスタイルを探したり、

自分に合った美容師さんやヘアサロンを検索できるとゆうページです。

 

ヘアスタイルの投稿は自由にできるみたいだったので今までにカットさせていただいたお客様のヘアスタイルをいくつか紹介させていただきました^_^

 

そしてそれから数日経ち何気なく仕事をしていると、

そのYahoo!BEAUTYの営業さんからLINEが来ました。

そしてその内容を見てビックリ!!

 

 

な、なんと!!

カテゴリー別ではありますが僕のヘアスタイルが全国で1位に!!

うっそやん!そんな事あるんかいな!!

これ日本中の美容師さんが投稿してるページなのでここで一番てのはもれなく「日本一」な訳ですよ!笑

つってもあくまでリアルタイムでの評価なので超一時的なものだったとは思いますがね笑

 

まーでもなんでも「一番」って響きは嬉しいものです^ ^

自分のヘアスタイルがそれだけ沢山の方に見てもらえたってのもまた嬉しい☆

こういった角度からも少しずつ自分の事を知ってもらえる機会が増えればいいなぁと思います。

 

っとゆうささやかな自慢話でした笑

 

一位になったスタイルも載せときますね☆

お知らせ

次の記事

au PAY はじめました!