夏バージョン

今日はかわいいかわいい僕の姪っ子ちゃんがご来店♡

少し見ない間にめちゃくちゃ大きくなってるやん☆

だんだんお母さんの顔に似てきてる^ ^

だいぶ伸びてたので今回は涼しめに夏バージョンのカットをしてあげました。

全体はワンレングスベースのカットを施し、

アンダー〜ミドルセクションにルーツセニングをしっかりめに入れる。

この時表面に短い毛が出てこないように入れる位置には注意。

顔まわりのみ緩やかにレイヤーを入れて前から見たときのスッキリ感を演出。

最後に前髪は眉上の位置で短めに切り込み、

全体に束感が出るように縦にハサミを入れながら動きの出やすい前髪にカットして終了。

帰りは一緒に来てた親父と3人でご飯を食べて帰りました^ ^

もうすぐ生まれる僕の赤ちゃんと一緒に遊んでくれるのが楽しみです☆^ ^

また来てな〜♡

プライベート

前の記事

良き時間
プライベート

次の記事

待機日