良き時間

今日は前から楽しみにしていた日。

 

以前まで一緒に働いた美容師の仲間と久しぶりに会って飲みにいって来ました。

 

会うのは約3ヶ月ぶり。

お互い3ヶ月もあると色んな変化があって、

その近況報告などめっちゃいっぱい語り合いました。

 

仕事面でも、

プライベート面でも自分の少し先を歩いてくれている人なので本当に参考になる話をたくさん聞くことができる。

 

めっちゃ為になる話ばっかりでマジでありがたい。。

 

こうして働く場所が変わって違う環境で生きるようになっても、

時折顔を見せ合って楽しい話も大変な話も共有できて変な気も使わず大声で笑い合える。

 

こんな関係でいられる事が僕にとってとても嬉しい事です。

同じお店で働いていた頃はギスギスしてしまう時もあったけど、

今思えばあんな時ですらもお互いの気持ちを分かり合えてたと思える。

 

そんな過去があってもこうして今一緒にお酒を飲み交わせる事に幸せを感じています。

たくさんの刺激とアドバイスをもらって、

明日からまた頑張ろうとゆう気持ちまでくれました。

 

 

ちょっと早めの出産祝いまでもらっちゃった。

めちゃくちゃありがたいな☆

 

これからもお互いにどんどん自分のステージを駆け上がっていきます。

お互いにその合間の息抜きのような存在でありたいと思いますね☆

 

後々には家族ぐるみでも仲良くなれたら最高やな〜^ ^

この縁をこれからも大切にしながら生きていこうと思います☆

プライベート

前の記事

絶対に行く!!
プライベート

次の記事

夏バージョン