待機日

今月最後のおやすみ。

 

朝からグズついた天気の中、

車で奥さんの検診に同行。

 

予定日まであと2日。

出産前の最後の検診となり、

もし仮に予定日を過ぎると子供の誕生日は7月になりそうですね。

 

いつ陣痛がきてもおかしくない状況なのでさすがに今日は特に外出せず2人で自宅で過ごしました。

 

 

検診帰りに家の近所にできたお気に入りのうどん屋さんでランチ☆

今回は天丼にしてみましたが、

やはりここは何食べても美味しいな^_^

名物の唐揚げの食べ放題もしっかり堪能して帰宅して、

今日は一日ゴロゴロDAY。

 

こんなに一日中家でまったりしたのいつぶりやろってぐらいゆっくりしました。

 

次の休みまでに奥さんの陣痛が来る可能性が高くなってきたな。

出産に立ち会いたいので赤ちゃんには僕の都合の良いタイミングで出てきてほしいところです。笑

 

 

まぁ焦っても仕方ないし、

今は奥さんの体調を気遣い、

赤ちゃんが自分のタイミングで元気に生まれてきてくれるのを楽しみに待ちます^ ^

プライベート

前の記事

夏バージョン
プライベート

次の記事

「涼」をとる