契約

内装業者さんとの最終打ち合わせ。

 

今日まで何回打ち合わせしたかな。

自分のイメージと内装屋さんの提案を擦り合わせながらしっかりと時間をかけて構想を練りました。

 

内装屋さんの経験豊富なアドバイスがあったからこそ、

かなり良い感じに仕上がりそうです。

 

やはりどの道のプロでも客の想像以上のものを出してくれるところにプロフェッショナルを感じる事ができます。

とても良い内装屋さんに出会えた事に感謝ですね^ ^

 

来週からいよいよ物件の工事がスタートします。

時間がある限り店舗に行って途中経過などを観察しながら自分のお店が完成するまでを見届けたいと思います!

 

ワクワクがとまんねぇっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

またその模様もアップしていこうと思ってますのでワクワクを共有しましょう!!笑

 

2019年2月「Hair Luana nao」オープン!!

長年の目標であり夢でもあった「自分のお店」を持つこととなりました!
サロン名は「Hair Luana nao」(ヘアールアナ ナオ)です。
『ナオ』とゆう愛称で呼んでいただければ幸いです☆^^

・naoの詳細について
住所は兵庫県西宮市馬場町5-4-201です。
(居酒屋「や台ずし」さんの上、2階になります。)
最寄り駅は阪神西宮駅。
駅からサロンまでは徒歩約4分になります。

※オープン予定日は2019年2月1日です。
next阪神今津店での勤務は2018年12月31日が最終出勤日となります。
(2019年1月~プレオープンを予定しております。1月のご予約をご希望の際はご相談させてください。)

※お問い合わせ先※
nao専用固定電話Tel:0798-27-5762(こちらの電話番号は2月1日より使用可能です)
携帯TEL:09063299636
LINE@ ID:@tyu7871i(naoのご予約専用アカウントです。友だち追加後ご予約の受付が可能です)
↑当ブログのトップページ下部からでも簡単にご登録いただけます
gmail:sanoutasuku@gmail.com(メールでの返信には時間がかかる場合があります)

その他の詳細やわからないことがありましたらいつでもご連絡ください。
精一杯頑張って参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します^^

プライベート

前の記事

講習終了
仕事関係

次の記事

ハッピーハロウィン☆