ハッピーハロウィン☆

皆さんは楽しめましたか?^ ^

 

 

next今津店では2日間にわたって仮装営業しましたよ。

実は仮装するのは初めて。

毎年ニュースで見ては「みんな若ぇな〜。」つておっさん的な立ち位置で眺めているだけやった笑

 

今回はスタッフみんなでやりましょう!となったので何をしようか考えました。

すぐに思いついたのが、

最近毎週のようにチェックしていた「進撃の巨人」のコスをしようとなりました。

 

 

あっ。

って言っても「巨人」の方じゃないっすよ?笑

巨人と戦う側の兵団「調査兵団」をやりました。

 

 

仮装したみんなでパシャり。

 

みんな個性豊かなコスで楽しんでましたね。

僕が付けてるこのマント。

これがネットでめちゃ安かったんでこれに決めました笑

でもこれで営業したんですが、

マントの生地が思ってたよりデカくてめっちゃ仕事しにくかった(^^;

 

なーんも考えずにこれにしたのがミスでした。。

もっと身軽なコスにすればよかったっすね。

まぁでもみんなでそれなりにワイワイ楽しくハロウィン営業できてよかったです☆

たまにはこんなイベントもアリですね^ ^

仕事関係

前の記事

契約
ヘアスタイル

次の記事

残り2ヶ月