講習終了

3週連続の講習会ラスト。

 

自分の中ではちょー過酷だった講習会も、

いよいよ今日で終わり。

 

だって普段は一日中立ち仕事をしてる人間がですよ、

毎週約6時間同じ椅子に座ってじーっとしてりゃ多少はイーッ!!ってなりますよ笑

 

でもそれもやっと終わった…。

開放感がハンパない。。

 

 

修了証者もいただいた。

(早くも少しシワがいっちゃいましたが(^^;)

 

めっちゃ久しぶりに集中して座学を受けましたが、

ちゃんと頑張って3週連続受講した自分を褒めてやりたいと思います←

 

これで美容室を経営していくために必要な資格は揃いました。

着実に夢の実現に近づいていて充実感もハンパないです!!^ ^

 

今日は朝から晩まで出突っ張りの1日だったので仕事よりも疲れたかも笑

早めに就寝します☆

 

お疲れ様でした^ ^