穏やかな休日

今日は休日。

 

といってもここ最近の休日は独立の準備によってしっかりとスケジュールが埋まっててなかなか休息を取るまではいかない休日でした。

 

スケジュールアプリで事細かく毎日の予定をチェックしていたら、

たまたま今日だけ何にも予定が入ってなかった。

 

自分にとってとても貴重なおやすみ。

やっとのことで取れる休息をどのように過ごすのかと言えばこれしかありません。

 

 

 

 

愛娘とのんび〜り♡

今日は親子3人でランチをしたり、

近くのIKEAに行って買い物を楽しんだりと久しぶりに家族水入らずの時間を過ごせました^ ^

 

来年からは自分がお店をやるとなるとこうした時間もなかなか取れなくなるかもしれません。

それでも将来の子供や家族の為にも自分は大黒柱として折れるわけにはいきませんよね。

かと言って力が入り過ぎてるわけじゃなくて、

逆に言うと早くお店を軌道に乗せて家族との時間を取る余裕を作る為に全力で頑張っていこうと思っています^ ^

 

基本的な体調管理などにも気を配りながら根本としての「楽しむこと」を忘れずにやっていきます^ ^

 

もうすぐ10月も終わりですね。

ホント一年ってはえーもんです。

年末が近づいて来るので最後までしっかりとサロンワークをしていきます。

残りのnextでの左納もよろしくお願い致します^ ^

 

 

むぎ、それ俺の指も一緒に吸うてるで笑