久しぶりのアルコール

こやつとメシに行ってきました。

 

 

お肉との写真がとっても良く似合う浜崎です。笑

いつもこの子とメシとなると焼肉になりますね笑

お互い肉好きなのでおのずとそうなるのかも。

 

だいたいこうゆう時って仕事の話とかしてるのかなって思われがちですが、

今日のメシでは仕事の話はガチで一切しませんでした。笑

 

こんなんでいいのか?ってぐらいどーでもいい話しかしなかったっすね(^-^;

 

まぁこれはこれで楽しいのでアリですね。

ひっさびさにビール飲んだ気がする。

僕めっちゃお酒弱いんですよね。

今日も生中一杯で若干気持ちわるめになりましたよ(´ω`)

 

普段から飲まへんから余計に酔うんでしょうねぇ。

明日は久しぶりに特に予定が入っていない貴重なおやすみ。

できる限りゆっくり過ごして疲れを癒したいと思います^ ^

 

お疲れ様でした☆

仕事関係

前の記事

ひとつひとつ
プライベート

次の記事

穏やかな休日