エキーマ今津「ひまわり」

行ってきました。

 

営業後に地元の友達のカットをしていつものように晩飯を食べて帰ることに。

 

定番のパターンなので正直今津でメシに行くといってもひと通り行ったことあるからなかなか新鮮味にかけるよなぁ。

なんて話してる時に思い出しました。

 

今月だったかな?

nextがある同じエキーマ今津内の一階に新しくできた飲食店があるんです。

 

 

名前は「ひまわり」。

メニューを見てみると、

「しゃぶしゃぶ」や「明石焼き?」に「天ぷら」など多様なメニュー展開をされているお店ですね。

 

今日は僕は天丼と細うどんのセットをオーダーしてみました。

ひまわりを知ってるスタッフからは「親子丼がめっちゃおいしい!」と聞いてたんですが気分的に天丼にした笑

 

衣サクサクでうどんも細麺でつるっといけるのでめっちゃ美味かったです☆

今津でこの時間(夜)に天丼が食べられるお店ってなかったんでこりゃ重宝しますね。

 

今度の月末にはみんなでここで「しゃぶしゃぶ」を食べる事になってるのでそれも楽しみです^ ^

 

みなさんも今津グルメに飽きが来てたら行ってみてください☆

プライベート

前の記事

穏やかな休日
仕事関係

次の記事

物件公開