今津店リニューアル

ちょこっとだけマイナーチェンジしました。

 

もしかしたらご来店いただいたお客様の中には気づかなかった方もいらっしゃるかと。笑

 

 

 

以前と何が違うか、

あなたはわかりますか??

 

 

 

 

そうです!

店内の壁紙を張り替えました^ ^

 

オープンしてから約15年経つお店なので、

どうしても角の部分とかこすれたりして壁紙が剥がれていたんですね。

 

それを見かねた社長が定休日を使って綺麗にしてくださいました。

色は元々白だったのですが、

若草色?

薄いグリーン?

優しい色味の壁紙になりました。

 

 

不思議なもんで、

壁紙ひとつ張り替えるだけでも僕らにとってはかなり印象が変わったように思います。

これだけでもお店が少し綺麗になった気がします☆

 

 

せっかく綺麗にしていただいたのでみんなで汚さないようにしないとね^ ^

プライベート

前の記事

奥さんの願い
プライベート

次の記事

おでかけ装備召喚