奥さんの願い

今日は家族3人でおでかけ。

 

あいにくの雨でしたが、

車での移動でいくつかの場所を巡りました。

 

お昼の時間になり、

何を食べようかとゆう話になり前々からの奥さんの願いでもあった「スシロー」に行くことになりました。

 

 

妊娠中からずっと生ものを控えていた奥さん。

出産してから食べる予定だったんですが、

その辺が甘かった。

 

子供が産まれると同時にそんな余裕は皆無となり、

なかなか自分達が食べたいものを食べたい時に食べに行くことも難しい生活になっちゃいました。

「育児」って常に待った無しですもんね。

子供のためを思うと親って自分の事は二の次にしてしまうものなんですね。

 

今日は、

そんな毎日子供の為に頑張ってくれている奥さんに美味しくスシローを楽しんでもらいました。

 

もちろん僕も腹一杯お寿司を楽しみ、

食後のデザートのメニューを見てたらコーヒーがあった。

すごいですね。

回転寿司屋さんでコーヒーを自社で作ってメニュー化してるとは。

 

お寿司だけでは勝ち続けられない時代になったのでしょうね。

コーヒーも美味しかった☆

 

もうすぐ奥さんと僕の誕生日が近いので、

そのお祝いの時も美味しいものを食べに行こうと約束しています。

 

その日は奥さんの大好物の「すき焼き」かな?^ ^