絶対に行く!!

ある日、なんとなーく雑誌をパラパラ。

 

皆さん雑誌とか買いますか?

僕は昔っから雑誌とかあんま買わなかったな。

僕が雑誌を読むのはいつもお店に置いてあるミーツや関西ウォーカーぐらい。

 

ぼーっと関西ウォーカーを眺めている僕に衝撃的なページが飛び込んで来た。

 

 

こっ、これはっ!!!

 

この時の関西ウォーカーでは、

今年の6月の1日にリニューアルオープンした阪神百貨店の地下にあるフードパークの店舗紹介をしていた。

関連ニュース記事↓

https://www.lmaga.jp/news/2018/06/42138/

 

 

そのページにあったのがこのお店。

「牛焼き みらく」

 

実はこのお店、

僕が今まで食べた焼肉店の中でまさにナンバーワンの称号を勝手に進呈している、

〝神焼肉店″の「出屋敷 味楽園」が出店する焼肉丼のお店。

 

この焼肉店のうまさを知っている方ならこの衝撃をわかってもらえると思います。

なんといっても味楽園と言えば、

「門外不出の秘伝のタレ」

このタレを味わったらもう他の焼肉店のタレを「過去」にしてしまう。

 

その辺のスーパーに売っている冷凍してカチカチになってしまったお肉ですらこのタレをくぐらせればご飯が永遠とすすんでしまう「神の肉」へと変貌を遂げるだろうとゆうことが容易に想像できます。

それほどのうまさのタレを作り出すあの味楽園が梅田のど真ん中で焼肉丼のお店をオープン。。

 

 

いやいやいや。

1000パーうまいやん。

 

 

もう絶対にいく。

誰が止めようと風邪引いてでもいく。

そして食べる。

食べなあかん。

食べずして死ねない。

そんなレベルの事象。

 

 

梅田に立ち寄った際は、

必ずここの焼肉丼を食べてみてください。

今までの常識が覆るうまさである事を保証します。

まだ食べた事ないけど

 

 

はー。。

あかん味楽園の焼肉食べたなって来た

仕事関係

前の記事

エリアレッスン会
プライベート

次の記事

良き時間