お家カット

今日は自宅営業です。

 

とゆうのは嘘です笑

奥さんのお母さんに頼まれて家の風呂場でカット。

自分でゆうのもなんですが、

身内に美容師がいるって「便利」っすよね〜笑

 

こうして美容院に行かずして髪が切れるなんてお手軽極まりねぇ(*´-`)

 

あ、でももちろんサロンでカットした方が僕も仕事がしやすいし良いスタイルを創るにはサロンで切ってもらうのがオススメですよ笑

 

まぁでも身内ぐらいはお家でサクサクっとカットしてあげるのは朝飯前。

この仕事をすると決めた時から身内にいいように使われる事は覚悟の上でしたしね〜笑

 

でも、

たまには自分もこんな感じで家でパパッと髪切ってもらえたらどんだけ楽なんやろって羨ましくもなりますねぇ。

 

 

誰か家で髪切って〜笑

プライベート

前の記事

油断禁物
プライベート

次の記事

そわそわ