油断禁物

本日は通常通り営業できました。

 

大阪北部では死者も数名出ていて、

地域によっても被害の様子は様々ですね。

 

地震についてのネット上の記事をいくつかみていましたが、

少し気になる記事がありました。

 

その記事では、

熊本の地震や東日本の地震の時、

本震が余震よりも後に来ていた事を示す記事でした。

 

あの記事の真偽は分かりませんが、

そのデータからすると今回ももしかすれば、

明日明後日以降に強い揺れが来るかもしれない。

 

近畿地区のスーパーやコンビニなどで非常食などの食料品が大量に売れているようですが、

「備えあれば憂いなし」とゆうように少しでももしもの時の為の準備はしておいた方がよさそうですね。

 

まだまだ油断は禁物です。

皆さんも細心の注意を払って防災に取り組んでください。

お知らせ

前の記事

明日以降の営業
プライベート

次の記事

お家カット