そわそわ

今日は休日でした。

 

と言っても落ち着かない。

奥さんのお腹は今にもはち切れそうなくらい大きくなっており、

いつ産まれてもおかしくない。

 

予定日は今月末。

初産は予定日を過ぎることが多いと聞くので「まだかな〜」とも思うんですが、

友達や周りの人は初産でも予定日より早い出産をした人もいるので全然予想がつかない。

 

まぁでも奥さんは臨月でも普通に友達とランチとか行くので僕も出かけちゃうんすけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ランチでカツ丼を食べて満足☆

一人で出かける時間があるうちにやりたいことやっとかないとね。

と言ってもそわそわ感は否めないので早めに帰りました。笑

 

 

予定日まで、あと9日。

 

 

…父親になる準備ってどうやるんですか?笑

 

 

 

プライベート

前の記事

お家カット
仕事関係

次の記事

パーマレッスン