おそらくラスト

今日は朝から店長会議。

 

その後は奥さんとランチしたあとブラブラ。

今日はあいにくの雨で足元も悪かったので、

身重の奥さんの事も配慮して早めに帰宅。

 

 

でも今後、

赤ちゃんが生まれてくる事を考えると2人で外出する機会なんてなかなかとれなくなる。

だからこそ今のうちに2人で行っておきたかった場所があったので車で行ってきました。

 

 

それは、、、

そう、、、!

もちろん、、、!!

 

 

 

 

や!き!に!くーー!!

 

今回は以前行って美味しかったので、

岩屋にある焼肉屋さん「たじま屋」へ。

 

 

ひっさびさな肉はやっぱうんめ〜☆

奥さんもここ最近(ゆーても1ヶ月ぐらい)焼肉を食べれてなかったみたいでめちゃめちゃ喜んでました^ ^

 

 

夫婦で肉好きなんで定期的に補給しとかないとパワーがでませんねん。笑

これで充電も完了!

徐々に赤ちゃんを出迎える準備も佳境に入って参りました!

 

 

ついに臨月に突入し、

お腹もパッツパツに膨らみはち切れそうな見た目になってきた。

母子ともに健康な状態で出産を終えられるように。

それしか願いはありません。

残りの奥さんのマタニティーライフを楽しんでもらいながら、

赤ちゃんに「出会う」その日を楽しみに待ちたいと思います。

プライベート

次の記事

貝塚管理池