兄のサプライズ誕生日

先月、兄の誕生日でした。

 

 

ある日、

兄が経営する居酒屋で働いてくれている子から僕にメールがありました。

その内容は、

「お兄さんの誕生日をサプライズでバイトの子達とみんなでお祝いしたいので、たすくさんも奥さんと一緒に参加していただけませんか?」との事。

 

おいおい、

どんだけええ子やねん…。(T . T)

 

もちろん快諾!!

奥さんとも事前に予定を合わせてその日に地元の九条まで帰りそのお祝いに参加させてもらった☆

 

 

何も知らさせていない兄。

兄の奥さんも仕掛け人となり、

当日の兄の行動を逐一連絡しあい、

みんなが集まる僕らの実家でサプライズを敢行!!

 

 

サプライズは大成功!

何の疑いもなくまんまとサプライズされた兄は大喜びしてました^ ^

 

 

超特大の誕生日ケーキも登場し、

その後はみんなでバーベキューを楽しみ、

美味い肉と酒を食べて飲んでの大盛り上がり☆

 

 

そしてきわめつけはこれ!!

1ヶ月以上前から準備してくれたとゆう、

全員集合イラストのプレゼント!!

これヤバくないですか?

ちなみに兄が真ん中で、

僕と奥さん、

さらには僕のオヤジや弟までいます!

どれか分かりますか?^ ^

 

 

最後に記念にみんなでパシャリ!

 

 

36にもなって、

こんなにもたくさんの人たちにお祝いされるってどんだけ幸せモンやねん!!^ ^

企画してくれた味寛のみんなも本当に良い子達ばかりでほんまに兄は恵まれていますね☆

こんな兄の為にみんな本当にありがとうございます^ ^

 

自分もいつかこんなサプライズの誕生日をしてもらいたいもんです☆^ ^

仕事関係

前の記事

2ヶ月連続
プライベート

次の記事

おそらくラスト