公園ピクニック

暗いニュースばかりの毎日ですね。。

 

あくまでも僕の個人的な意見ですが、

きっと今は何かを試されているときなんだと思います。

 

ピンチに直面したとき、

そのピンチにいかに対応し解決策を見出し行動する。

協力できることはみんなで知恵を出し合って助け合う。

その先にはきっと晴れやかな未来が待っているはず。

 

今は何があっても耐え忍び、

どんな困難でもみんなで乗り越えていければ良いですね。

 

 

 

さて話は変わりますが先日のお休みに娘を連れて家族でピクニックに行ってきました。

と言っても家から徒歩3分の激近な公園なんですけどね。笑

天気も良い日だったし、

せっかくの休みは子供とのんびり過ごしたいなぁと思い朝からお弁当を作りました。

 

 

3人で公園までの道を娘が大好きな歌を歌いながらゆっくりと。^^

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちの良い休日でした。

 

公園では持ってきたお弁当でランチをしたり、

園内の広場でボール遊びをしたりひなたぼっこをしました。

 

冷蔵庫にあった余り物で作ったのでめっちゃ茶色いお弁当笑笑

 

本当は遠出をしたり旅行にも行きたいですが、

たまには近所でこんな風に過ごすのも悪くないですね☆

 

 

 

まだまだ幼い娘との今しかないこの時間を、

ゆっくり楽しく過ごしていこうと思います。