新型コロナウィルス

世界中で猛威を振るうウィルス。。

 

まさかここまで拡大するとは思っていませんでした。

学校は休校となり、各地の様々なイベントや行事が延期・中止となっています。

 

こんな事を言ってはいけないのかもしれませんが、

段々と暖かくなってきて子供たちはみんな外でたくさん遊びたいでしょうね。。

でも今はみんなで一丸となってこの危機を乗り越える為に、

一人一人が感染の拡大を阻止していくことが大切だと思います。

 

僕には1歳の娘がいますし、

子供や家族の安全の為にも日頃からうがい手洗いを習慣づけています。

 

naoでも毎日の掃除と除菌、

定期的な換気と加湿、

椅子やテーブルと仕事で使用する機材や器具においてもこまめな消毒をしてお客様のご来店をお待ちしております。

 

こんな時だからこそ、

髪を整えて気持ちも整え、

終息宣言のその日まで待ちましょう。

 

降り止まない雨はありません。

お知らせ

前の記事

新生活応援!
プライベート

次の記事

公園ピクニック