記念撮影

先週娘が一歳になりました。

 

1人目の子供には色々としてあげたくなるもので。

以前家族写真を撮ってもらったお店で一歳の記念撮影をしてもらってきました^_^

 

やっぱどこのご家族も最初の子供ちゃんにはしてあげるものなんですかね〜。

逆に2人目以降はあんまりやらないって話をよく聞きます笑

ウチも親バカと言われる事も覚悟の上です笑

 

僕がお休みの日に3人で行った時は子供がちょっと風邪気味でグズっちゃってうまく撮影できず。

体調が戻った先週、

奥さんが連れて行ったらうまく撮影できたみたいです。

 

 

100点のポージングするやんwww

やっぱり写真屋さんは凄いですねー!

娘のこんな絶妙な表情を切り取ってくださるとは^ ^

 

大満足の内容でした☆

しかし1人目って、得ですよねー笑

(子供目線)

プライベート

前の記事

おめでとう!
プライベート

次の記事

家族旅行