おめでとう!

7月5日は娘の誕生日でした。

 

 もう一歳になりました。

早いものですね。

 

振り返ると本当にこの一年は毎日が目まぐるしくて、

生活が激変したように思います。

 

 

思ってた通り娘が生まれてからは娘中心の生活に変わり、

自分達の都合どうりにはいかなくなりました。

でも大変やったな〜って感じじゃなくて、

それ以上に1日1日成長を感じる娘の変化が可愛くて、楽しくて、

明日はどんな娘が見れるかなってゆうワクワクする気持ちが勝ってたって感じですかね。

 

保育園に行きだしてからは色んな風邪や病気をもらってきて熱が出たりもしました。

でもどんなにしんどいはずの時でも家中動き回ってはおもちゃで遊んだりテレビを見ては、

キャッキャと言ってはしゃいで僕達を楽しませてくれる娘です^ ^

 

最近は自己主張もはっきりするようになって自分の思うようにいかない時はグズって気持ちを爆発させるときもありますね笑

 

どれも娘が確実に「成長」している証だと思うので、

どんなに疲れててもそんな成長の瞬間を見逃さないようにこれからも見守っていきたいと思います^ ^

 

 

一応こんなケーキでお祝いしましたが、

もちろん娘は食べられないのでみんなで美味しくいただきました笑

 

 

 

早く歩けるようになって、

喋れるようになって、

一緒にデートに行こーなー♡

 

むぎ、一歳のお誕生日おめでとう♡