釣りしようぜ!

最近、釣りにハマってるのか?笑

 

兄の「バス釣り好き」に便乗して一緒に釣りに行く事が多くなりました。

 

でも正直なところ、

僕は「海釣り派」なんです笑

 

バス釣りも面白いんですが、

やっぱり釣れたら「食べたい」んすよねぇ。

「釣ったら食べれる」とゆう期待がさらに釣りへのポテンシャルを高めてくれるように思います。

 

この前は娘の子守を任されていた休日を利用して、

娘を連れて近くの海に釣りに行く暴挙に。笑

 

 

この画、なかなかの無法地帯でしょ笑

ちょうど娘が眠くなる時間帯を狙ってのフィッシング。

 

 

おかげでハマチの子供にあたる「ツバス」とゆう魚が2匹釣れました^ ^

 

もちろん持ち帰ってこちらは煮付けにして食べました。

やっぱり自分で釣った魚は格別に美味い♡

 

 

途中で起きちゃった娘でしたが、

もともと外が好きなので終始きゃっきゃと楽しそうでした。

いつかは2人で釣りに行きたいなぁ^ ^

プライベート

前の記事

最近の日課
プライベート

次の記事

オリンピック