最近の日課

出勤前に娘を保育園に連れて行くのが僕の日課になっています^ ^

 

奥さんも職場に復帰してくれているので朝は早いですね。

僕の出勤時間の方が少しだけゆっくりでいいので、

ここは僕が保育園に行くことにしています。

どうしても奥さんには子供の事を任せている部分が多くなるので、

これぐらいの事はやっていかないとバチが当たりますね。

 

 

外に出るのが大好きな娘はいつもこの時間は上機嫌^ ^

すくすくと成長してくれています。

生まれたての頃は一緒にお風呂に入っても僕の膝の上に余裕でおさまっていたのに、

最近は頭が膝からはみ出るようになってきたので身体を洗ってあげるのも一苦労です笑

 

もうそろそろ自分の足で立つんじゃないかとそわそわしている毎日です。

楽しみやな^ ^

プライベート

前の記事

コボちゃんカット
プライベート

次の記事

釣りしようぜ!