最後の

オープンまでの残りの時間。

おかげさまで比較的自由に過ごせる時間があり、

年末に動いていた事もあり家族との時間を過ごせています。

2月からのオープン後にはなかなか時間が取れなくなると思うので、

前々から奥さんとオープン前に最後に旅行に行く約束をしていました。

今回の旅は「淡路島」。

近くてすぐ行ける上、

ゆっくりとした休暇を過ごせそうだったので決めました。

淡路島に渡る前に明石で腹ごしらえ。

今思えば僕ちゃんとした「明石焼き」食べたの初めてかもしれません。笑

出身が大阪だったのもあるのか、

「たこ焼きはソースで食うのが一番うまい!」みたいな感じだったのでダシでいただく明石焼きに抵抗があったのかもしれません。

でも想像以上に明石焼き美味しかったっす笑

たこ焼きはカリッとですが、

明石焼きはフワッとでしたね。

までも正直どっちが好きかゆーたら…

たこ焼きですね!笑

しかし淡路島が近いのなんの。

こんだけ身近な場所でこれだけ旅行気分が味わえるなら十分です☆

これ、今回のホテルからの景色です!

めちゃくちゃ絶景やった♡

実は今回の宿、「タダ」なんです!

簡単に説明すると、

奥さんのお友達が会員制のコンドミニアムを淡路島に持っていてその方のご好意でお泊まりさせていただいております☆

なので宿泊費が無料!

エグいでしょ☆

しかも僕と奥さん娘の3人なのに、

お借りしたお部屋の間取りは「5LDK」!!

いやいや、広過ぎて持て余す、持て余す笑笑

本当にありがたい事です♡

昨日今日と2泊させてもらい、

明日には家に帰ります。

これで僕たちの家族旅行は一旦終了です。

来月からは本腰入れて僕が頑張るときです!

その前にいい思い出が作れて良かったです^ ^

また落ち着いたら家族で旅行に行こうと思います☆

仕事関係

前の記事

三種の神器