三種の神器

つ、ついにこの時が!!

実は去年の話になりますが、

僕はnaoで使用する機材を探していました。

それは「ドライヤー」、

「ストレートアイロン」、

「カールアイロン(コテ)」の3種類です。

ある時の講習で見かけたその機材達は、

かの有名な「リュミエリーナ」が生み出した今美容業界でも革新的な注目を集めていました。

まさに「三種の神器」!!

これらを是非naoに来られるお客様に使いたい!

そう思って去年の12月に発売したばかりのドライヤーをはじめ、

今日本でも1、2を争う超高級ヘアアイテム3つを購入しました!

そしてついに、先日naoの元へ降臨!!

これが三種の神器!

レプロナイザー4Dplusと、

ヘアビューロン4Dplusです!!

(コテは直径の違う2種類を購入)

正直、

個人経営の美容師でこの4つのアイテムを全て揃える強者はなかなかいないと思います笑

なにせ1アイテム「約5万円」の代物です笑

ただ高いとゆうものではなく、

この機材は今までにないクオリティを生み出す稀に見るハイレベルなアイテム達なんです。

説明するととてつもなく長い文章になってしまいそうなのですが、

端的に言うと「使うたびに髪が綺麗になっていくドライヤー、ヘアアイロン」とゆうことです。

普通毎日コテで髪を巻いてると熱の作用などもあって髪は段々と傷んで行きますよね?

これは「その逆」だと言うのです。

その効果は僕自身が今後使っていく上で証明することになると思います^ ^

ご覧ください、

この洗練されたデザイン。

気品さえ感じさせるドライヤーとヘアアイロン界の最高峰といったところですね。

レプロナイザー4Dplus、

ヘアビューロン4Dplusに関しての情報は、

メーカーがプロモーションをあまり大々的にはしておらず、

その効果と性能に関して直接体験していただく以外の方法では伝わりにくい気がします。

リュミエリーナホームページはこちら↓

https://www.lumielina.co.jp/sp/

リュミエリーナの最新の機材をnaoでは全て揃えましたので、

気になる方は是非試しに来てください^ ^

あなたの常識が覆るかもしれませんよ(^_^)v

プライベート

前の記事

えびす大黒
プライベート

次の記事

最後の