重宝

じ、じじ時間が足りない…!!

年内はもう休まず営業に出ています。

なかなか営業後の時間にお店に行ってもやりたい事が終わらず悶々とした日々を送っていました。。

奥さんが合間を見つけてはお店に娘を連れて行き掃除など手伝ってくれてめちゃ助かりましたが自分じゃないとできない部分がなかなか進まない。

そこで僕は奥の手を実行!!

これ、何かわかります??

そうです!寝袋です!笑

決死の「泊まり込み作戦」を決行しました笑

この寝袋は奥さんの実家よりお借りしたものでしたが、

寝袋ってめちゃくちゃあったかいんですね〜^ ^

おかげで風邪を引かずに済みました。

お店もだいぶ様になったかな?!

あとはパソコンとプリンターを使って印刷物関係やウェブ関係の環境を整えていきたいですね。

決死の泊まり込み作戦が功を奏しました笑

nextでの出勤も今日を含めて残り5日!!

体調は万全です!!

nextでお世話になった皆様へ感謝のご挨拶をさせてください!

よろしくお願い致します。

仕事関係

前の記事

naoの空間イメージ