バイトするの?

地元の友達が髪切りにきました。

 

だいたい月一は来てますね。

まぁ髪切るついでに飯行ったりできるので良い機会なんですけどね。

 

 

久しぶりトリキで一杯^ ^

その中の会話で僕の独立の話になり、

休みの日が暇だと言う連れが「ビラ配りしよか?」って笑

 

その代わりに髪を切ってくれたら全然するでって言い出した笑

えっ、マジでゆーてんの?

ほんまにやってもらうかもしれんで?笑

 

飲みながらの話やったんで実現するか分かりませんが、

来年の1月ごろにもしかしたら西宮周辺で僕の友達がビラ配ってるかもしれません笑

 

見つけたら声かけてやってくださいね笑