残り2ヶ月

11月に突入です。

いよいよnextでの勤務が残り2ヶ月を切りました。

今日は営業後に甥っ子のいっくんが髪切りに来てくれました^ ^

いつ見てもかわいい♡

娘もそうですけど、

ホントに子供の成長ってめちゃくちゃ早いですよね。

ちょっと見ないうちに見違えるほど大きくなってる。

ウチの子も日に日に成長してるのを感じていて、

嬉しい反面今のちっちゃくてかわいい時期が過ぎていく事に少し寂しさも感じてます。

今しかない子供の幼い顔を少しでもそばで見ていたいですね。

今日のいっくんはさっぱり刈り上げショートにしてあげてとオーダーがあったのでバリカンでジョリジョリ!!

トップはつんつんの活発な男の子って感じで仕上げました^ ^

仕上がり↓

何気に眉毛もメンテナンス^ ^

いつもぼや〜っとした下がり眉になるので、

キリッとしたシャープ眉毛にチェンジ☆

その後はお約束のいっしょにごはんを食べに行って解散^ ^

残り2ヶ月の内にどれだけのお客様に直接ご挨拶できるかわかりませんが、

1日1日を噛み締めながらサロンワークしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

仕事関係

前の記事

ハッピーハロウィン☆
プライベート

次の記事

おかん