「やや盛り」

昨日大阪まで行ってきました。

 

親父の幼馴染の方が美容室のコンサルをされているそうで、

その方のアドバイスなどいただきに上がってきました。

 

一代で会社を大きくされて今では自社ビルを二棟所持されているほどの方で、

その方のお話はとても興味深くこれからの自分にとってかなり有益な情報をいただきました。

ありがたいご縁です☆

 

帰りに親父とランチをして帰ることになり地元で行きつけだった弁天町にあるレストランへ。

ここのランチはとにかくボリューミーでリーズナブル!!

そして噂では「ライス」を大盛りにするとヤバいらしい笑

 

僕と親父はお腹が空いていたのですが、

ちょっとビビって「やや盛り」とオーダーしました。

 

そしてきたのがこれ。

えwwww

これがやや盛り?www

 

想像を超える量!

これ大盛りにしてたらどんなんやってん。。笑

 

 

ランチの内容はステーキランチ☆

これで1080円は納得ですね^ ^

 

弁天町の「ミヤコ」とゆうお店です。

「大盛り」に挑戦したいとゆう勇者は是非出撃してみてくださいww