残り1回

刻々と日々は過ぎていく。

 

今年の大晦日が今のお店の最終出勤日。

その日が少しずつ近づいて来ています。

 

先日、

普段からお世話になっているお客様へ退社のお知らせDMを送付させていただきました。

それからご来店いただくお客様から「ハガキ来ましたよ」とお声かけしていただいております。

 

お客様によっては残りの出勤日で担当させていただくのが「次回が最後」になるお客様も出て来ています。

 

自分が今津店で勤務しなければおそらく出会えていなかったお客様の皆様。

自分を成長させてくださったのも、

辛い時にも「ありがとう」の言葉でまた前に進む力をくださったのも今津店で出会ったお客様の皆様でした。

 

そんな方々に感謝しきれない思いです。

次回が最後になったとしても自分にできる最高のお仕事をさせていただき、

今までお世話になったお礼を言って締めくくりたいと思います。

 

毎日が感謝に満ちています^ ^

いつもありがとうございます。

 

※左納からのお知らせ※

2019年2月「Hair Luana nao」オープン!!

長年の目標であり夢でもあった「自分のお店」を持つこととなりました!
サロン名は「Hair Luana nao」(ヘアールアナ ナオ)です。
『ナオ』とゆう愛称で呼んでいただければ幸いです☆^^

・naoの詳細について
住所は兵庫県西宮市馬場町5-4-201です。
(居酒屋「や台ずし」さんの上、2階になります。)
最寄り駅は阪神西宮駅。
駅からサロンまでは徒歩約4分になります。

※オープン予定日は2019年2月1日です。
next阪神今津店での勤務は2018年12月31日が最終出勤日となります。
(2019年1月~プレオープンを予定しております。1月のご予約をご希望の際はご相談させてください。)

※お問い合わせ先※
携帯TEL:09063299636
LINE@ ID:@tyu7871i(naoのご予約専用アカウントです。友だち追加後ご予約の受付が可能です)
↑当ブログのトップページ下部からでも簡単にご登録いただけます
gmail sanoutasuku@gmail.com(メールでの返信には時間がかかる場合があります)
サロン専用固定電話も開設予定です。そちらも開設次第掲載させていただきます。

その他の詳細やわからないことがありましたらいつでもご連絡ください。
精一杯頑張って参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します^^

プライベート

前の記事

消費税増税
プライベート

次の記事

「やや盛り」