美容師同期会

先日集まってきました。

 

 

もう知り合ってかれこれ15年は経ちますね。

僕が現在勤務しているグランド理美容株式会社に入社した時に同じ志を持って入社した同期達と福島で同期会でした。

 

 

 

僕は2件目からの合流でしたが、

まさかの店名が「麦」とゆうもんじゃ焼き屋さんやった。

うちの娘の名前です。笑

なんか嬉しくなりましたね笑

ちなみに麦の由来を聞いてみたら、

マスターの飼ってる「猫の名前が麦」だとか。

猫かよ。笑

 

 

何はともあれこうして15年経っても仲良くできてるのがほんまに嬉しいです。

出会った頃はみんな若くてピチピチしてたのに、

今ではもうみんなが既婚者で子供がいたり独立してたりするメンバーばかりで。

みんないい年の取り方してるなーって思います^_^

 

自分の独立の件もですが、

最近第一子が誕生した子や最近結婚したメンバーもいたので色々なお祝いを一気に☆

 

既に独立している同期からも色んなアドバイスをもらったり、

「独立あるある」的な話もたくさん聞けてめっちゃためになった^ ^

 

 

同期だからこそこうして情報交換もできるしリアルな部分も突っ込んで話ができる。

僕にとってはとても有り難い存在です。

お互いにこれからも成長したり充実した生活を送っていけるようになっていきたいなと思うのでこれからも仲良くしていければ最高ですね^ ^

 

そしてあっと言う間にもう終電の時間。

ほんまに時間が経つのがめちゃくちゃ早かった。

時間が全然足りませんでしたね。

次回の同期会の開催も約束して解散。

いやー楽しかった☆

 

自分もまだまだみんなに負けてられないってなりましたね。

久々に熱い話ができてよかったです!

 

 

次回の開催も楽しみです^ ^

お知らせ

前の記事

「nao」に込めた想い