2年連続

昨日投稿したはずが手違いで投稿できてませんでした。笑

 

昨日は淀川と神戸の花火大会がありましたね。

毎年僕達は営業時間の兼ね合いで開始時間に会場にいるなんて事は難しいんですよね。

 

でも、

毎年少しでも花火をチラ見でもできたらと抵抗します笑

今年も仕事が終わった時間は7時半過ぎ。。

もう始まってる時間でしたがすぐに電車に乗って帰路へ。

僕の現在の住所は神戸なので、

時間的に家に着く直前ぐらいにちょうど花火大会の会場付近を通るんです。

そして今年も花火が終わるぎっりぎりの時間!

ポートライナーの中から!!

 

 

見れたーーー!(*´-`)

画質は悪いけど笑

 

でもある意味クーラーの効いた快適な空間でイスに座りながらこれだけのキレイな花火が見えるこの場所は、

ある意味特等席ですね☆

家の最寄駅に着いたと同時ぐらいに花火は終わってしまいましたが、

十分に花火を堪能できてよかったです^ ^

 

た〜まや〜( ´_ゝ`)