◯◯◯はなにが好き?

日本列島が地獄の火炎に包まれていますね…

 

一体何なんやこの暑さは…。

地域によっては40度を超えるところもあるようで。

まさにイフリートの地元かよってLevel。。

 

皆さんはこの暑さ、

どうやって凌いでますか?

 

例えば海やプールにいく、

避暑地に旅行に行く。

短パンや夏服を買い漁る。

クーラーを20度設定で固定する。笑

 

海とか行きたいっすね〜。

でも今のところ行く余裕はなさそうで、

ちょっとでもこの暑さを忘れる為に最近ハマっているのがこれ。

 

みんな大好きガリガリ君!!^ ^

夏はやっぱこれっしょ☆

この前帰り道があまりにも暑くてコンビニにあるガリガリ君を買い占めてやろうと思ったら、

ガリガリ君一個しか残ってませんでした笑

どうやら僕と考える事が同じ猛者がいたようです( ´_ゝ`)

 

最近はガリガリ君リッチなるものも新発売しているようですが、

お値段がいただけない。

ガリガリ君をといえば「安くて美味しい」が売りなはず。

ガリガリ君に130円近いお金を払うぐらいなら普通のアイス食べたいってなっちゃう笑

 

なので僕は通常のガリガリ君をこよなく愛しています。

味でゆうと「梨」!!

皆さん、ガリガリ君の梨味食べたことあります??

初めて発売された頃、

あまりの美味しさに売り切れが続出しどこを探しても姿を消したほどの伝説的うまさです☆

 

時期やお店によって梨味を取り扱っているところとそうでないところがあるのですが、

我が家の最寄りのローソンにはガリガリ君梨味がバッチリ置いてます。

ポーアイもなかなか捨てたもんじゃねぇぜ!!

 

皆さんはアイスなら何が好きですか?^ ^

この時期ついつい買ってしまいます☆

皆さんも食べ過ぎにはご注意を( ´_ゝ`)

プライベート

前の記事

2週間検診
プライベート

次の記事

意外過ぎる場所