2週間検診

昨日。

 

子供と奥さんの検診へ。

奥さんの通っている病院では最近、

2週間検診とゆうのが始まったようで、

出産した人の健康状態や赤ちゃんの様子を見てもらえるようになったそうです。

 

1ヶ月検診しか知らなかったので、

よりこまめにチェックしてもらえるのはありがたいですね^ ^

 

ウチの娘ははじめての外出☆

検診のタイミングと授乳の時間が重なり、

飲みたいのに飲めない上に知らない人(先生)に身体をあちこち見られてギャン泣き笑

こんなに泣いてるの初めて見た笑

よほど怖かったんでしょうね、

帰ってきてからはグッスリ寝てました。

 

お昼から簡単な写真撮影をしてもらう予約を奥さんが入れてたようですが、

時間が押して断念。

まぁ子供疲れてたし、

また今度とゆうことで^ ^

 

毎日すくすくと成長しています。

夏バテさせないように気をつけてあげないとね。

仕事関係

前の記事

力を入れる
未分類

次の記事

◯◯◯はなにが好き?