集合写真

営業中の空き時間。

 

新しいメンバーが増えてから、

なかなか時間が取れなくて全員が集合してる写真を撮る機会が作れなかった。

 

今日はたまたま全員出勤で空き時間ができたのでみんなで撮影を。

 

 

 

初の試み「店頭で撮影」笑

 

実はね、

店内の照明の関係でなかなかキレイな写真が撮れなくて難しいんです。。

とゆう事で今日は外で自然光を取り入れてパシャリ。

うん!やっぱり自然光がある場所で撮ると光の当たり方が良い感じになりました。

 

 

美容師はモデルさんの撮影とかもするので多少なりともカメラの扱いも勉強する必要があります。

と言っても最近撮影できてへんな。。

撮影自体はめっちゃ楽しいのでそろそろモデルさんとか探してガチめの撮影したいなー。

 

せっかく買った一眼レフをもっと活用しないとね。

プライベート

前の記事

住みやすい街へ
プライベート

次の記事

同期とゆう存在