こだわり

営業終わりにダッシュ!

 

本日は18:30に営業を終え、

20時に閉店する家具屋さんに急いで行ってきました。

 

お店に置く待ち合い用の椅子がまだ用意できていないので目星をつけていた商品を購入しに行ってきました。

 

初めに行ったのは東京インテリア。

現住所からめっちゃ近いので一旦家に帰ってからでも間に合った。

 

ここではお客様に使っていただくひざ掛けや、

店内に設置する予定の加湿器を物色。

 

ここで余談なんですが、

僕はお客様に直接触れるひざ掛けやクッションなどには特にこだわりたいと思っています。

自分が使う物は触感とかどーでもいいんですが、

やっぱりお客様には肌触りの良いひざ掛けやクッションでよりリラックス欲しいですし、

naoで過ごす時間を少しでも居心地の良い時間にしたいと考えています^ ^

 

話を戻してその後は向かいにあるIKEAへ。

 

 

久々に来ましたがやっぱりIKEAはデカイっすねー!!

買おうと思った商品を倉庫で見つけるのにひと苦労しました笑

 

でも理想的な商品に出会う事が出来たので今日は満足のいく買い物ができました。

 

これで店内に使用する家具や家電などの大きいものは一通り揃ったかな?

あとはこれらを車で運んだり、

お店に直送されてくる大量の商品を受け取って設置していく作業に移ります。

 

それが次の休みの明後日木曜!!

この日は朝から健康診断に行く予定があったり携帯ショップに手続きに行ったりと他にも予定が盛り盛りの1日です!

自分史上「最高に忙しい休日」となりそうです^_^

 

年内にほぼほぼ完成させる為にも頑張ります!

明日は今津店の忘年会もあるのでそれも楽しみです☆

 

プライベート

前の記事

バイトするの?
プライベート

次の記事

next忘年会