【リニューアル】エビスタ西宮が熱い!!

昨日の帰り道。

 

僕が出店する場所は阪神西宮駅から徒歩約3分ぐらいの場所なんですが、

帰りに阪神西宮駅内の商業施設エビスタ西宮がリニューアルオープンすると聞いて様子を伺ってきました。

どうやら26日〜プレオープンしていたようで中にはすでにオープンしているエリアもありました。

本格的なオープンは明日(29日)のようですが、

オープニングセレモニーで安田美沙子さんとか来るみたいですね^ ^

 

 

ここだけの話、

僕の中ではエビスタ西宮って正直「パッとしない」施設でした。笑

もちろん今津よりは充実してる(スタバがあったり無印が入ってたり)とは思うんですが、

どうも地元の人しか来ないようなこれと言って注目されるような施設ではないかなーって感じやった。

 

ですが今回のリニューアルはかなり力が入ってるようで、

リニューアル前の店舗数は約30だったのに対して約70店舗まで増えるんですって!

 

それだけでも色々と便利なお店が増えてそうで期待感がありますね。

そしてネットで見てて一番気になってたのがここ。

「ストリートキッチン」って書いてましたが、

どうやら西宮駅の北側にあった駐車場?駐輪場?のスペースにかなり広い範囲で飲食が楽しめるフードコート的なエリアができていました!

 

ここでは自分で購入した各店舗の商品をその場で食べたりと自由に座席を利用できる空間作りがなされていました。

お店の種類も肉バル的なところやお寿司屋さん、

ナポリピッツァやパン、

中華やたこ焼きワインやビールまで楽しめる幅広いジャンルの食事が楽しめるエリアになっていましたよ。

これはお仕事帰りにちょっと一杯ひっかけたいサラリーマンやOLさんなどや、

ランチ後ぐらいに主婦の方々が女子会するのにも最適な感じですね☆

 

駐車場も520台も収容できてお買い物ごとに駐車サービスもあるみたいなので、

来年naoに来られる方にも使いやすいのではないでしょうか^ ^

(naoには今のところ専用駐車場がないので近隣のコインパーキングをご利用いただければと思っています)

 

僕が店舗の場所を西宮駅前に決めてすぐ後ぐらいにこのエビスタ西宮のリニューアルの事を知り、

今後少しでも阪神西宮駅周辺が活気付くええきっかけになれば最高やなと思いました☆

 

僕自身も通勤の時に必ず通る場所なのでこれから重宝しそうです^ ^

ますます来年が楽しみになってきたぜっ!!^ ^

 

2019年2月「Hair Luana nao」オープン!!

長年の目標であり夢でもあった「自分のお店」を持つこととなりました!
サロン名は「Hair Luana nao」(ヘアールアナ ナオ)です。
『ナオ』とゆう愛称で呼んでいただければ幸いです☆^^

・naoの詳細について
住所は兵庫県西宮市馬場町5-4-201です。
(居酒屋「や台ずし」さんの上、2階になります。)
最寄り駅は阪神西宮駅。
駅からサロンまでは徒歩約4分になります。

※オープン予定日は2019年2月1日です。
next阪神今津店での勤務は2018年12月31日が最終出勤日となります。
(2019年1月~プレオープンを予定しております。1月のご予約をご希望の際はご相談させてください。)

※お問い合わせ先※
携帯TEL:09063299636
LINE@ ID:@tyu7871i(naoのご予約専用アカウントです。友だち追加後ご予約の受付が可能です)
↑当ブログのトップページ下部からでも簡単にご登録いただけます
gmail sanoutasuku@gmail.com(メールでの返信には時間がかかる場合があります)
nao専用電話番号TEL:0798-27-5762

(こちらの電話番号は2月1日〜使用可能です)

その他の詳細やわからないことがありましたらいつでもご連絡ください。
精一杯頑張って参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します^^

仕事関係

前の記事

物件公開
プライベート

次の記事

講習終了