物件公開

今日は仕事帰りに阪神西宮へ。

 

内装業者さんと物件の状況確認のため集合しました。

内装工事前の撤去作業が完了し、

いよいよ来月より始まる内装工事の為の確認。

 

今日は僕がお店を作る予定の物件の現在の状態を掲載したいと思います。

 

 

まだ電気が通っていない為暗闇の中撮影しましたが、

トイレとか剥き出しになってますね笑

ほぼほぼスケルトンの状態です。

 

ここから僕と内装業者さんとでたくさん話し合って決めた「夢の」内装デザインにしてもらいます。

 

来年ご来店いただく方には是非この状態を覚えていてもらって、

ここからどれだけの変貌を遂げたのかを確かめに来てください^ ^

僕自身もまだ完成していないこのお店が実際にどんなお店になるのかめちゃくちゃ楽しみ☆

 

僕の中でずっとこだわっているのは、

「とにかくお客様にとって居心地の良いお店にすること」です。

 

完成を楽しみにしていてくださいね^ ^