YUME ESPOIR (ユメ エスポワール)

今日はnaoで導入予定のシャンプー台のご案内です。

 

まずはじめに、

僕は美容室を独立開業するにあたって特にこだわりたいと思っているのがシャンプーです。

 

 

シャンプーをされるのが好きな方は割と多いのではないでしょうか。

自分が客として美容室に行っていた頃、

もっとも楽しみにしていたのがシャンプーだった。

 

普段は自分でするシャンプー。

それをプロを手によってマッサージ技術を取り入れながらしてもらうひと時はまさに至極の時間。

 

人の手で直接触れて施術をする、

いわゆる「触感技術」の中でもとても繊細さを問われる技術だと思っています。

そしてそれを行う為のシャンプー台にもこだわりたくて独立を決めた時からシャンプー台に関してはあらゆるメーカーのものをショールームに行き調べ尽くしました。

 

いかに快適に、

どんなお客様にも対応できて、

施術者の技術を最大限に的確に行えるシャンプー台を選びました。

 

それが「YUME ESPOIR」(ユメ エスポワール)です。

 

 

理美容椅子部門では世界トップシェアを誇る「タカラベルモント」が手がける最高峰のシャンプー台「YUME」のライン商品です。

 

拡がる、フルフラットの心地よさ。

しなやかなレザーの肌触り、ほどよい安定感と弾力のあるシートがゆっくりと傾き、フルフラットへ。のびやかに全身をあずけてゆったりとくつろげるフルフラットシートが、サロンで過ごす時間を一変させます。すべてのサロンに、YUME ESPOIR。新しいスタイルのくつろぎ感がサロンのホスピタリティをいっそう高めます。

 

拡がる、「リラクゼーション」と「美」の提案。

いま、サロンに求められるのは、日常でありながらちょっと贅沢で豊かな気持ちになれる空間、時間。心身のリラクゼーションであり、髪の美しさを極めるケアでもあるヘッドスパは、まさにそんな気分にさせてくれるメニューです。YUME ESPOIRは、フルフラットの心地よさに加え、細部にわたってヘッドスパに最適な仕様を実現。「リラクゼーション」と「美」の提案、ヘッドスパメニューが、お客様の心を満たします。

 

■お客様がリラックスできる快適フルフラット
■長時間の施術でも心地よさを保つネックデバイス
■スタッフも快適に施術できる座位スタイル

 

ヘッドスパの施術にも最適なこのシャンプー台。

ある美容師の友人はお店に泊まることになった際はこのシャンプー台で「寝る」そうです。笑

 

いや、

でも本当にこのシャンプー台はそんなレベルの気持ち良さですよ☆

 

 

せっかくの癒しを提供する空間であるならば、

せめてシャンプーやヘッドスパをさせていただくひと時ぐらい最高のリラックスタイムをお届けしたいんです。^ ^

 

このシャンプー台は全身が真横になるフルフラットタイプです。

首への負担が気になる方にはもう1つの斜めぐらいの角度で施術するシャンプー台も導入予定です。

(こちらもYUMEシリーズです!)

 

ですので全てのお客様に安心してシャンプーを楽しんでいただく準備は進んでおります^ ^

是非楽しみにしていてください☆

 

プライベート

前の記事

お食い初め
プライベート

次の記事

座学の時間