座学の時間

今日はお勉強の日でした。

 

独立後に必要となる資格の講習会。

朝の10時〜夕方16時までの6時間×3日間受講する必要があり、

今日はその初日でした。

 

座学は久しぶりですね〜。

僕は自分の人生を振り返ってみて「勉強した」と言い切れるのは美容師国家試験で猛勉強した時ぐらいです。笑

 

昨日夜更かししちゃったこともあり、

朝の10時スタートとゆうこともありで開始序盤から睡魔が。。笑

 

いかんいかん!

今後の為にもしっかりと受講せねば!

6時間とゆう僕からしたら「鬼の講習」を気合いで何とか乗り切り帰ってきました。

 

 

三宮に戻ってからは奥さんと合流し、

ミント神戸で夕食を食べて帰りました^ ^

 

あと2日間、

来週再来週と月曜日にお休みをいただいて頑張ってきます。

 

 

次はメガシャキ飲んでいこ笑

プライベート

次の記事

消費税増税