忘れかけてた〇〇○

そう言えば。

 

先日9月29日は自分の誕生日でした。

まじで忘れかけてました笑

 

 

お店の準備やら営業やらでバタバタとしてるとスケジュールアプリもびっしりで、

自分が34になる事に意識がなかった笑

 

 

今年はマジであっという間やったなー。

てか30代が早すぎるんですよね。

もう34とか恐ろしい。。

 

 

いつのまにか年齢を聞かれて答えても、

「若いなぁー!」って言われなりました。

早く大人になりたいなんて思ってた子供あるけど、

年を答えても「ふーん。」で終わるのはそれはそれで寂しい。。

何はともあれ良い年の取り方をしたいものです。

 

 

 

 

奥さんとお母さんから誕生日プレゼントをもらいました☆

仕事にまつわるものなら「あれも欲しいこれも欲しい」ってのがあるんですが、

いざ自分が使うもので欲しいものを聞かれてもぜーんぜん出ませんでしたね笑

 

自分ってこんなに物欲なかったか?

何とかひねり出したのがボロくなってた「キーケース」と、

100均で買ってすぐにベコベコになってた「名刺入れ」でした。

 

いざ買ってもらうとめっちゃ嬉しいもんですね☆

自分では買わないであろうちょっとええやつをいただいたので大事に使おうと思います^ ^

 

そんなわけで、

34になった左納もよろしくお願い致します^_^

プライベート

前の記事

美容師同期会
プライベート

次の記事

毎日違う