独立に至るまでの経緯

昨日、独立予定である事を公表させていただきました。

 

※重要※ 左納亮 退社、独立のお知らせ

 

↑詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

私左納は15年間に渡り勤務させて頂いたグランド理美容株式会社を退社する事となりました。

僕が退社を決めた理由は「独立」です。

 

 

遡る事約15年前、

僕は高校を卒業して美容師を志す事になります。

そのきっかけをくれたのは美容師である叔父の存在でした。

 

以前にも叔父のことを記事にした事がありますが、

当時叔父が経営する美容室で髪を切ってもらっていた事がきっかけで自分も美容師を目指した事が始まり。

その時自分で掲げた目標が「美容師として一人前になって自分の店を持つ」ことでした。

 

その目標であり1つの「夢」でもあった独立を、

ついに実現させることを決断しました。

 

これまで僕は高校を卒業してからの15年間、

現在勤務させて頂いているグランド理美容株式会社で働いてきました。

 

高卒の何もできない自分を雇ってくださり、

社長をはじめとする社内のたくさんの諸先輩方、

そしてお客様に人間として美容師として必要な様々な事を教わり育てて頂きました。

 

晴れてスタイリストとなってからは今のnext阪神今津店へと転勤し約10年間、

全てのお客様の為、

会社や今津店の為、

毎日一緒に頑張ってくれているスタッフの為、

そして自分の未来の為にと日々精進してきました。

 

 

店長となってからも「会社で自分にできることはなにか」を自問自答しながら、

お店を盛り上げたいとゆう一心でサロンワークに励んできました。

 

 

その中で少しずつ、

「自分が店を持つならもっとこうしたい」、

「こんなお店を持ちたい」などの願望が強くなっていきました。

 

 

しかし、

店長としてのサロンでの責務や、

自分の夢の実現までに越えるべき壁、

独立する事への純粋な不安など、

様々な葛藤の中で毎日を過ごしていました。

 

 

そんな日々の中で今の奥さんに出会い結婚し、

第一子となる子供も授かる事ができました。

自分の中で仕事やプライベートには劇的な変化が生まれ、

この時全ての事が「あるべき方向へ」進んでいくような感覚があったのを今でも覚えています。

 

 

自分の独立の夢の事を出会った頃から話していた奥さんと、

今後の将来についてじっくりと時間をかけて話し合い、

奥さんの応援を受けて自分は独立する決心をしました。

一緒についてきてくれる奥さんには本当に感謝しかありません。

 

 

約15年間お世話になったグランド理美容株式会社で培った技術や経験、

そして今まで自分を「育てて」くださったお客様への“感謝”の気持ちを糧に、

自分の店の旗を掲げてみようと思います。

 

 

いつでも人から受けた恩に感謝を忘れず、

驕らず地道にコツコツと頑張っていこうと思っております。

まだまだ未熟者な自分です。

今後も大なり小なりご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、

「皆様に愛され、なくてはならないお店」になるよう努力していきます。

 

 

こんな自分ですがどうか皆さん、

温かい目で見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します^ ^

 

 

※naoの詳細について※

住所は兵庫県西宮市馬場町5-4-201です。

(居酒屋「や台ずし」さんの上、2階になります。)

最寄り駅は阪神西宮駅。

駅からサロンまでは徒歩約4分になります。

 

 

※オープン予定日は2019年2月1日です。

next阪神今津店での勤務は2018年12月31日が最終出勤日となります。

(2019年1月~プレオープンを予定しております。1月のご予約をご希望の際はご相談させてください。)

 

 

※お問い合わせ先※

携帯TEL:09063299636

LINE@ ID:@tyu7871i(naoのご予約専用アカウントです。友だち追加後ご予約の受付が可能です)

↑当ブログのトップページ下部からでも簡単にご登録いただけます

gmail sanoutasuku@gmail.com(メールでの返信には時間がかかる場合があります)

サロン専用固定電話も開設予定です。そちらも開設次第掲載させていただきます。

 

その他の詳細やわからないことがありましたらいつでもご連絡ください。

精一杯頑張って参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します^^