サンドウィッチのルマン

今日は定休日でした。

今日も朝からずっと外出していて目まぐるしい1日でしたね。

そんな中、

事務所に行く予定があったので車に乗り込み宝塚へ。

 

 

帰り道にたまたま通りかかったのがここ。

サンドウィッチのルマン。

ここ有名ですよね〜。

僕もこのお店の存在は前から知ってましたが、

なかなか食べる機会がなく今に至ります。

 

同行していた奥さんが「食べたい!!」となったので入店し何種類かのサンドウィッチを購入。

 

 

この紙包みからすでに美味しそうな雰囲気が漂ってます。

僕は「ビフカツ」を購入。

早速中を開けて見る。

 

 

中から綺麗に並べられたサンドウィッチ達が現れた。

贅沢にも二枚のビフカツが挟まれていて、

頬張るとサクサクの衣の中からジューシーなビフカツの肉汁が溢れ出てきました!

 

うーん美味☆^ ^

 

奥さんのはタマゴとフルーツサンドのセット。

 

 

僕は食べなかったですが、

これも美味しかったようです☆

 

元々このフルーツサンドが有名なのかな?

でも僕はどうしても「パン」と「フルーツ」のコラボが違和感でしかなく、

食べようとは思いませんでした笑

 

でも有名みたいやしたべてみれば新しい世界が待っていたのかもしれませんね( ´_ゝ`)

 

阪急宝塚南口駅すぐのところです。

ご興味のある方は是非☆

プライベート

前の記事

愛おしい。。
お知らせ

次の記事

おいおい、またかよ…